飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

福井裕佳梨・川本成のカニフラワー 第4回 パーソナリティ:川本成・片岡あづさ

2週録りの言い訳が何とも。
前回の小林ゆうさん同様にエルニーニョ現象NHKのことを訊いていたけど、小林ゆうさん張りの展開にはならなかったようで、ちょっと安心した(笑) 
成くんがやる美輪明宏のモノマネがちょっと面白かった。似てる似てないの次元では無く。
片岡あづさちゃんがやる小林ゆうさんのモノマネがめちゃくちゃ似ていて笑った。これは凄い。
前回の小林ゆうさんと比べると、非常に色んな意味で安心できる回だったな。
にしても、成くんが作った劇団“時速246”がちょっと気になるなぁ。