飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE 第16回 パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・斎藤梨絵

こんにち“は”は福山潤さん風味なのだろうか。
リエリエの好きなタイプはおじ様っぽい人。その流れから、杉田が三宅健太さんの名前を出していて噴いた。
番組で噂の“中村君”の正体を知らない人からのメールが来たので、中村悠一氏を紹介しつつ持ち上げて、さらには宣伝もしてしまうという素晴らしさ。中村悠一氏はバーチャファイターで全国大会まで行ったこともあるとか。あまりの仲の良さから吉野裕行さんや安元洋貴氏に隣に住めば?と言われていたという話に笑った。
ゴライオン猥歌を歌った人からのメールに噴いた。最近、ゴライオンの元歌を聴く機会があり、聴いてみて改めて歌詞を変えたいとか言う変態。っつうか、もいもいに話を振っちゃいかんだろう(笑)
毎度お馴染みの若本規夫さんモノマネや「好きな哲章は玄田哲章です」も冴えていたなぁ。
今回の歌魂は、『グレートマジンガー』OPで水木一郎コロムビアゆりかご会『おれはグレートマジンガー』を披露。ダンダンダダン♪は杉田が言わなきゃ(笑)