飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

インターネットラジオ 檜山修之の あにめじ湯 第35回 パーソナリティ:檜山修之 ゲスト:小野大輔

文房具(鉛筆とか消しゴムとか)を檜山さんが叫ぶとか、めちゃくちゃシュールすぎて噴いた。
鋼鉄神ジーグ』の収録後に駆けつけたことから、檜山さんに負けず劣らずのテンションで登場して笑った。
小野大輔さん曰く、『鋼鉄神ジーグ』は永井豪作品の色々なキャラを思わせるキャラが多く登場しているらしい。・・・観れないから全く判らないよ。
小野大輔さんは草薙剣児を演じるに当たり、『勇者特急マイトガイン』から影響を受けているらしい。
自宅の本棚には、DVDがかなり収納されているらしく、完パケ物よりも自分の趣味のDVDが多いらしい。あとは、大好きな『美味しんぼ』の単行本全巻も収納されているとか。
小野大輔さんの若本規夫さんモノマネが何とも言えない感じで噴いた。似ているところと似てないところの差が意外と激しいのが・・・ツッコミづらい(笑)