飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

一人ボケツッコミ

特典映像「こちらワラゲッチャー本部」
出演:井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子 ゲスト:金田朋子



冒頭のコントに笑ったわ。めちゃくちゃシュールすぎる。
金朋さんはいつも通りのフリーダムで面白かったなぁ。
ネタ振りで瀬川瑛子や目玉の親父のモノマネを嬉しそうにやる金朋さんが何とも微笑ましい限りでね。目玉の親父のほうは超絶シュールすぎて噴いた。
この作品のミラクルエピソードを3つ選ぶコーナーとか、ぶっちゃけ観てないと全くついていけないぜ。3つのエピソードを選んで、金朋さんが解説してくれたが・・・。にしても、「チューと武骨」は人気エピソードなんだなぁ。
クローバー『Miracle Episode I』の収録風景〜コメントも収録されていたんだが・・・アニぱらとかアニてん辺りで流した映像の使いまわしっぽかった・・・確かに、両番組が観れない人にとっては嬉しいだろうとは思うけど。
っつうか、ゆっこさんと桃子が相槌打ったり笑ったりしかしてなかったような・・・。きっと、気のせいだろう。


どうでもいいことなのだが、なっさんの髪の毛が長いというのが不自然すぎる。今のヅラっぽい髪型に慣れてしまったからなのだろうか。