飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第4回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

神谷浩史さんがゴミをゴミ箱に投げ入れようとしたら、誤って小野大輔さんのバッグの中に入ってしまったという話に笑った。小野大輔さんが必死に神谷浩史さんを弄ろうとしてるのもまた(笑)
神谷浩史さんが、去年の正月にたまたま新宿のゲーセンに行ったら、杉田智和氏と逢い新年会に誘われたのでついて行ったら、その場に小野大輔さん、野島裕史さん、桐井大介さんが居て、5人で酷い飲み会をしたらしい。どのくらいかというと、騒ぎすぎて店員に軽くキレられるくらいだったとかw
ちなみに、杉田は良く高い店を予約して、そこに先輩を連れて行くとか。自分が金を払わないから(?)
アニメロの特集で“ネコ”というキーワードがあったので、某作品のネコ神様の声を演ってくれる神谷浩史さんと何故か神谷浩史さんよりも先にネコ神様のモノマネをする小野大輔さんに笑った。

小野大輔さんは最近ではスキマスイッチなどが好きらしい。あとは、『AIR』のOP『鳥の詩』(not杉田かおる)も大好きで未だに聴くし、着メロにも入れてるとか。
お二人のオススメということで、小野大輔さんがエリック・クラプトン『いとしのレイラ』で、神谷浩史さんは『ガオレンジャー』OPの山形ユキオガオレンジャー吼えろ!!』を紹介。神谷浩史さんは地方などで行われていたガオレンジャーショーのガオレッドの声を担当していたこともあって好きらしい・・・というか、神谷浩史さんの車のカーステレオは、特撮作品やアニメ作品の曲ばかり流れる仕様なんだとか。
神谷浩史さんの去年の年末にGSで洗車をしたときの話に笑った。洗車が終わったという報告を受けて車が置いてあるところに行ったら、車を運転していたお兄ちゃんがやけに笑顔で接してくれたので、何だろうと思っていたら・・・カーステレオから『シャアが来る』が流れていたらしい(笑) その話をした後に、アムロのモノマネをして恥ずかしさを誤魔化す神谷浩史さんに萌えた。