飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第5回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

収録時間は真昼間ですかー。真昼間から良くもまぁw
諏訪部さんがゲーセンでバイトしていたときに目撃したゲーセン内でのシコシコ話に笑った。これはリアルで目撃したらドン引きレベルじゃないよね(笑)
女性専用催淫剤を男性が飲むと、どうなるか実験。英郎さん曰く、お茶の素エキスはマズいらしい。というか、本当にアホ番組だな、これは。
飲んだ後の英郎さんの“NARUTO風に言うと、チャクラが〜”のくだりに噴いた。
リア・ディゾン似のAV嬢の話にノリノリのお二人に笑った。ここから激似の名前話で盛り上がる番組。
「コンバァトラーブヒ」は普通に笑ったわ。レベル高すぎだろ。
偽ザー○ンの作り方を講義するラジオ番組。・・・声優のラジオでここまでやった番組が今まであっただろうか。っつうか、何が“ねるねるね〜るね”だよ。あまりの懐かしさとアホらしさに笑ってしまったではないか。