飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第5回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

今回からOPが仮のものから正式なものに変更。
おのでぃバースデースペシャル略して、おのスペ。
神谷浩史さんと森田成一氏の持っているモンハン本は入手先も同じだ・・・まさか!? ちなみに、小野大輔さん曰く、そのモンハンの攻略本は人が殺せそうなくらいの厚さらしい。
神谷浩史さんのテンションの無理矢理な上げ方がもろ小野坂さん風で噴いた。これには、小野大輔さんも全く返せなくて困り果てていたけどw
小野大輔さんの得意料理は野菜カレーで玉ねぎがメイン。神谷浩史さんにレクチャーしていたのに、普通に作らないからと否定されていて笑った。とことん遊ばれてるなぁw
小野大輔さんの寒いギャグが・・・さすがの神谷浩史さんも絶句するほど・・・“パンツがパッツンパッツン”
神谷浩史さんは小野大輔さんの誕生日プレゼントとして、大好きな菊姉ちゃん*1のフィギュアをプレゼントしたんだけど、実はこの収録まで小野大輔さんの誕生日を知らなかったので、たまたま手元にあった菊姉ちゃんのフィギュアをプレゼントということらしい。
いきなりのことでも、ちゃんとモノをくれる神谷浩史さんに感謝している小野大輔さん。ここで、このラジオはどんどん自分の評判を落としていると言う神谷浩史さんに笑った。誰もそんなこと思ってませんよ!


小野大輔さんのアニメロサマーライブ告知に噴いた。誰だよ、このおっさんはw

*1:リングにかけろ』の登場人物