飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:井ノ上奈々・酒井香奈子

初っ端の自己紹介で香奈ちゃんが緊張のあまりに噛むというね。人が多いから緊張してるとか。
アトミックモンキーのマネジャーは凄い話は笑った。
クローバーと比べて、色々な意味で楽って・・・なっさんよ、いくら誘導されたからって、そこはスルーしとかないといかんでしょう。
にしても、パンツ共有は恐ろしいなぁ。もし、POAROがパンツ共有していたら、普通にキショいわ。
なっさんは、お腹出してるし出ちゃってるし・・・誰が上手いこと。
フリッパーズ・ギター『恋とマシンガン』・・・鷲崎クイズ=フリッパーズってところにテンション上がるわ。「わぁお!」の部分のタイミングを計っていた鷲崎さんには笑ったけど。
まぁ、鷲崎クイズというより、ただの大喜利・・・いや、ますみん落としの罠か!
今回は本領発揮出来なかったなっさん。
告知として、7月8日14時から潮風公園の太陽の広場にて、ナナカナ(ラジオ?)の無料イベント開催。
宮野真守くんをEDで弄りまくるお二人に噴いた。


来週のゲスト:伊藤静
数々の伝説もついでに検証・・・楽しみだわ。