飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第240回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:宮野真守

エヴァエヴァ言う小清水に噴いた。もう浸透しまくりだな。それとも、台本?w
ルルーシュ占いって、なんだよ。ガンダム占いみたいなもんなのかね。
ボイスニュータイプ』最新情報で表紙のこと言っていたけど、櫻井さんは爽やかに写ってないだろw
宮野くんは常に弄られてるなぁ。宮野くんも小清水がこむちゃやってるのを知らないということで多少弄ったりしたけど、もう弄られ役が弄り役やっちゃいかんな。
CDジャケットが格好良く写ってる話で小清水と櫻井さんに相当に弄られてるのに笑った。似てるネタはちょっと面白かったな。アゴのラインがとか、曲の宣伝は他のところでもやってるでしょとか、相変わらずの弄られ具合が面白いね、宮野くんは。
小清水が簿記簿記言うと、何故か卑猥な単語に脳内変換されるのは気のせいか。
身長は、櫻井さんが176cm、小清水が168cmとノッポ系番組。
蝋燭食い話はやっぱりしたね。もう、あれは伝説だからねぇ、らぶエモで蝋燭を食ったことは。うちのブログでも、何回も取り上げているというか、宮野くんの話題が出るたびに取り上げてるからね(笑)
宮野くん相手に二人して、ルルーシュネタ展開しても、反応できないだろうよw
っつうか、小清水のパスポート写真がアー写って、マジかよw 
どれだけ手抜きというか、それで大丈夫なのが凄いな。


宮野くんは、こむちゃファミリー“エヴァエヴァ


今週のランキング
第10位:SUN&LUNAR(CV:桃井はるこ野川さくら)『Romantic summer』
第9位:JAM Project feat.きただにひろし『Divine love』
第8位:KOTOKO『きれいな旋律』
第7位:茅原実里『純白サンクチュアリ
第6位:FictionJunction YUUKA『romanesque』
第5位:堀江由衣『Days』
第4位:Love Planet Five『天壌を翔る者たち』
第3位:SunSet Swish『モザイクカケラ』
第2位:Aice5『Brand new day』
第1位:水樹奈々SECRET AMBITION



来週のゲスト:田村ゆかり