飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第204回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

母の日にみゆみゆは花をむらけんはロボをあげた・・・母の日の前に収録してるから、来週確認。
火の鳥』CD続報。CDの発売日は6月29日で、予約受付開始日は5月16日からといういきなりの展開。CDのタイトルは『笑顔を忘れた現代人のために新世界へのアプローチ』という無駄に長くて意味不明なタイトル・・・まぁ、チェリベらしいといえばらしいけどね。
収録内容はミニアルバム構成の6曲入りで、『火の鳥』同様に誰が歌っているか判らない人たちのアニソンが収録されていて、ラインナップは『火の鳥』『鉄腕アトム』『宇宙戦艦ヤマト』『元祖天才バカボン』『ドラえもん』『サザエさん』の6曲に加えて、それぞれの曲に対する3人の解説トークも収録。価格は6曲入りで1600円という破格の値段で提供!
ORANGE RANGEロコローション』を何となく歌うみゆみゆに噴いた。何その脱力系。
「鈴村リハビリプロジェクト」は、今回はちょっとレベル高かったなぁ。アホらしいw