飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

津田健次郎・木内秀信 夜のチラリズム 第6回 パーソナリティ:津田健次郎・木内秀信 ゲスト:ミュージカル『エア・ギア』出演者の方々

つんちょはミュージカル『エア・ギア』出演のため、スタジオに来れないという事でミュージカルをやっている日本青年館の前で急遽公録というロケ番組ならではの企画。
つんちょは出待ちのファンに囲まれて、緊急に公録参加を促すとか。フリーダムだなぁ。
弟のAVを勝手に観るか?という話に笑った。木内さんは普通にセクハラだよなぁ(笑)
緊急でミュージカル出演者たちが乱入も名前を出すと事務所を通さなければならなくなるからと、名前は一切名乗らずに番組に参加とか、何このゲリラ公録。


ナナカナ『ほっぺにChu♡Chu♡』のCMを聴いたわけだが、夜チラverはちょっぴりエロなのね。