飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日発売

ほっぺにChuChu

ほっぺにChuChu

どうしようかな。気が向いたら、CM全ver・・・せいぜい文字起こしくらいか。文字じゃ伝わらないと思うけど。


松井Pが来月なんとかで色々とぶっちゃける予定らしいけど、たぶん“誰か”の部分が松井伸太郎になるようなイベントのことだよね。だとしたら、今月じゃなくて良かった〜。
あと、松井Pが乱入した某ネットラジオの宣伝でもしようかと思ったんだけど、あの書き方的にあまり大っぴらにしないほうがいいのかなとか思ったり。まぁ、パーソナリティの方もタレントさんじゃないしね。
でも、このブログで、そのラジオの感想とか普通に書いちゃってるけど(笑)