飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第7回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

お二方共に工口の評判が気になってネットで感想を調べているという話。「ここまで言われると逆に引く」っていう感想を見た諏訪部さんの言い方に笑ってしまった。
夢精はねぇ・・・レアだよね。諏訪部さんの『頭文字D』くらいにシフトチェンジは笑ったわ。ユーロビートが流れる横で擦ってるって想像しただけでも恐ろしいよ。
皮被り君にアドバイスで、即効剥け!とか頑張ってください!は、アホらしくて笑ったw
集団工口大会・・・短距離・・・長距離・・・飛距離・・・スピードガン測定・・・シコり高飛び・・・あまりにもアホらしい・・・この昭和のような90年代のような番組が熱い。
女子リスナーからの工口ボイスは番組で流してほしいなぁ。お二方のリアクションのみじゃ楽しめないよ! 男子リスナーの工口ボイスも募集。やられ声はBLで良く聴いてるからいらないと言っていて噴いた。
乱交モノをバトルロイヤルとかカーニバルとか言うのは反則だろw あまりのアホさに爆笑してしまった。


若本規夫モノマネは、もう大ブームだな。