飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさかまさかの連続!

アーツビジョン
アイムエンタープライズ
日本ナレーション演技研究所


3つともに更新。松田咲實氏辞任。
アーツ・アイムのほうの「今回の事件とは」って書き方は紛らわしいだろ。どうとでも取れるし。
それよりも唖然としたのは、日ナレのほうだね。
完全否定って・・・。じゃあ、何で逮捕されてるのよ?って話になるわけで。
まぁ、あくまで、“容疑”ってことなんだろうけどね。
事務所は否定してるのに、松田咲實氏は辞任。まぁ、これはイメージの問題からだろうけど。
にしても、逮捕から約2ヶ月もあったのに、5月29日に臨時取締役会を開いたって・・・。
何この会社。





どうでもいいことなんだが、携帯に付けていた3本のストラップのうち2本がこの1〜2週間でいきなり切れたんだけど(笑)しかも、2本目は昨日切れましたよ。
何この無駄に不吉な連鎖。




関係無いが、今週の週刊プロレスで新日本のスーパージュニア開幕直前特集が組まれていた。御馴染みのCTU対談から、初参加選手のアンケート、エル・サムライ16年連続出場などなど。
何気に、サムライ好きだし、今年はサムライジムの影響もあるので、地味に今年のスーパージュニア優勝に期待してる。っつうか、サムライならきっとやってくれるぜ!
が、とあることに気づいた



サムライの中の人の苗字・・・松田じゃん!!