飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RADIOアニメロミックス 第8期 第7回〜第9回 パーソナリティ:後藤邑子・新谷良子

遅れてきた初恋って、何気に名言だなぁ。思わず笑ったよ。
光GENJI一つ取っても、お二人の世代が分かれてるんだな。『STAR LIGHT』と『パラダイス銀河』は1年くらいしか違わないけどね。にしても、“とりあえず、関ジャニの右から2番目”とかって、関ジャニって何百人単位なんですけど(笑) 関ジャニ∞ならまだしもね。
さり気無く、田舎の高校批判の後藤邑子さんに噴いた。バカにするなー!w
チャン・コーハンという名前がすぐ出てくる新谷さん・・・是非、杉田とラジオやってほしいよ!! チャン・コーハンキム・カッファンチョイ・ボンゲの話なんかで無駄に盛り上がりそうだな。まぁ、最強ヲタ同士だから何を喋っても面白そうだが。とりあえず、ここに杉田がいたら、バーチャもKOFも分かるから、どうなっていたんだか想像するだけで・・・テンションが上がってきたー!!!