飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第217回 パーソナリティ:小杉十郎太・喜安浩平 ゲスト:鶴岡聡

1ヶ月もやると、もうキャシーの息遣いまで分かると嘯く小杉十郎太さん・・・でも、実際は2週ですよね。
小杉十郎太さんの「たるんどる!きぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇい!」がシュールすぎて噴いた。しかも、キャラが分からないと開き直るとか。まぁ、その気持ち分からないでもないけど。
今週は青学一人vs氷帝二人とキャシーが言うと、お二方に隠れ氷帝と言われていて笑った。滝は隠れた実力者だもんねぇ。もう殆どの人が忘れてるだろうけど。
小杉十郎太さんは、なんとオーディションで中学生役を二役受けていたことが発覚! ・・・真田弦一郎は速攻で思い浮かんだけど、あとは誰だろうなぁ。小杉十郎太さん自身もそのオーディションに呼ばれてビックリしたって言っていたけど、これでもし決まっていたらビックリというか、もう作品が作品なだけにコント状態だったね。
「言わねー、テニプリ大作戦」での、榊太郎「いっちゃダメ・・・」に噴いた。小杉十郎太さんが言うからか、ただの下ネタにしか聴こえないという不思議。