飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と誰かのトークショー 第9回

奈々と“誰か”のトークショー 番外
日時:2007年6月30日(土)
時間:開場14時30分 開演15時 終演17時
会場:新宿ラムズイベントホール
出演:井ノ上奈々
ゲスト司会:松井伸太郎
ゲスト:なし(予定)


第9回
日時:2007年6月30日(土)
時間:開場18時30分 開演19:00 終演未定
会場:新宿ラムズイベントホール
出演:井ノ上奈々
ゲスト司会:松井伸太郎
ゲスト:川本成

予想通りの松井P
しかも、ゲストが成くん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
一番期待していた回に行けないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰よりも期待してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
松井さんが色々とあれやこれについて話してくれるらしいけど、その話が聴けないことが悲しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
もう、どうせなら近ちゃんとかつんちょとかも呼んじゃええええええええええええええ!!!!!



泣きたい気持ちだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(by SMAP