飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第36回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛 

バロック』の主人公(CV:板東愛)のマネをする小野坂さんに噴いた。どれだけですか。その後に、板東愛さんが主人公の声を演った後に真っ赤になるとか可愛すぎるだろう。
リスナー生電話・・・『ネギま!?』〜小林ゆうさんの流れになり、小野坂さんは丁寧すぎて逆に恐いって言っていたけど、その気持ち分からないでもないよね。何事も適度にってことでね。
「羆カンタービレ」・・・ついに、最終回。『のだめカンタービレ』の最終回と上手いこと重ねたな(笑)
「ロデオガール2」
“もう、何するの”“上司に初めて扱き使われます”“またです(×10)”“眼光(×10)”“書記当番”“育毛(×10)”“飲酒(×10)”“この業界の重鎮”“ポッチン(×10)”
ポッチンに思わず笑った。まんますぎる。


カンタービレ終了に伴うEDがちょっと面白かった。
今週は23分延長