飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日のお買い物

けっこう、バランス良いでしょ?

緋色の欠片 キャラクターソングシリーズ Vol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」

緋色の欠片 キャラクターソングシリーズ Vol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」

鬼崎拓磨(CV:杉田智和)・鴉取真弘(CV:岡野浩介
ショートドラマで、杉田が「wawawa忘れ物!?」と言っていて噴いた。さすが、杉田だぜ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
キャラソンは、岡野浩介さんとのデュエット曲ではロボットチックな歌い方をしていて笑ってしまった。岡野浩介さんのキーがかなり高かったから、引っ張られないようにああいう歌い方したのかな。
ソロのほうは、ちょっとしたバラード。なんか、『まやかしの夢』を軽くしたような感じ。
岡野浩介さんのほうは、伸びやかなアップテンポで聴きやすかった。

久慈ありす(CV:藤村歩
ノローグに無駄に引き込まれた。さすが、藤村だぜ。が、リアス(式)がギアスに聴こえて笑ってしまった。
キャラソンのほうは、『しおさいシュンフォニア』は爽やかなミディアムテンポ。最初の掛け声の部分の元気っぷりに噴いた。キャラの絵だけ見ると、元気系には思えなかったので。とりあえず、声と曲の相性が素晴らしく合っているので、非常に心地良く、何度でも聴きたくなる曲という感じかなぁ。
『トレインtoトレイン』は、何れ全員verが出るのかな? それとも、某キャラソンみたいに全部揃えて同時再生して聴けとかいう流れなのかしら。

DOLLS 4 限定版 (4) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS 4 限定版 (4) (ZERO-SUM COMICS)

限定版ドラマCD出演者:鈴村健一宮野真守櫻井孝宏福山潤

ポスター付きだったよん。きっと表紙のイマジン声優4人の。
関俊彦さんとむらけんのインタビューで全く同じ答えの部分があるのだが、これは編集ミスかな?
あと、三木眞一郎さんもけっこう特撮作品が好きなんだなぁ。

ef - a fairy tale of the two. (1)

ef - a fairy tale of the two. (1)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

アニメ前に予習でもしようかな的な。