飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハンドルネームバトン

ほげほげへむへむ様より回していただきました。
ありがとうございます。
では、いきましょう。


■貴方のハンドルネームの由来は?
こんつよ・・・語呂の良さだけで決めました。
紺野なんとかさん+堂本剛さん=こんつよということで。
何だかんだで、5年〜6年使っております。
なんとかさんについては察していただければ幸いでございます。
というか、そのことに触れてるコメントは削除!削除!削除ぉぉぉぉっ!!


■他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ないです。
・・・“正直しんどい”とかも一応別名義になるのかな。


■他の方にどのように呼ばれていますか?
“こんつよ”から色々と敬称がついたりつかなかったりというのと、“正直”にさん付けだったり。


■全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
“こんつよ”のほうは何名かいらっしゃるみたいです。
その中の一人の方は絵師さんみたいで・・・その方が描いた鍵作品の絵をたまたま見たのですが、めちゃ巧い!
詳しくは、ぐぐりましょう。


■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
考えるのがめんどうなのでこれでいいです。
ただ、何度も書いてるのですが、苦情が来た場合は変えようと思ってます。
そのときは・・・すぎつよにでも。


■脳内イメージを必ず挑戦し報告(へぼへむ様追加項目)
うそこメーカー
こんつよの脳内イメージ

ダメ人間とは私のことでした。
にしても、これは酷すぎる(笑)


■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
やりたいと思われた方、どうぞお持ち帰りください。