飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第37回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

○○・・・恐ろしい子!ネタに笑った。って、劇団月影が劇団員募集して舞台やるってマジっすか。何気に、知らなかったんだけど・・・流行に遅れてますか?
「ひぐまカンタービレ」と『のだめカンタービレ』の終了期間は、たまたま同じ日だっただけということが判明して、ビックリ。どう考えても狙ってるだろ!って思ってたんだが、意識してなかったのね。まぁ、スタッフのほうは意識していたのかもしれないけど。
リスナー生電話・・・小野坂さんのボケを見事にスルーするリスナーさんに笑ったというか、その後の小野坂さんの反応が面白かった。まぁ、笑うしかないわな(笑)
「七夕スペシャル」・・・もう1週だけ、カンタービレをやればよかったんじゃないのかなぁ。
「しぼ生広報局」・・・この番組は7月19日の放送で終了・・・どれだけ人気無いんだよ。この中途半端な時期に打ち切りって、どんだけ〜。この番組好きだったのに!
「ロデオガール2」
“階段コンテスト”“”“最後尾”“主君に仕える”“歩合(×10)”“あ、盗人”“根拠(×10)”“トロですか(×10)”
2番目のやつが何て言ってるか全く分からなかった。


「小野坂声優道場」なんて、メールだけ募集して自然消滅かと思っていたら、来週は拡大版・・・どう考えても、とりあえず消化しましょうか臭が・・・。


今回は15分延長。