飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

CLUB天竺

MONKEY MAJIK高杉さと美倖田來未木村拓哉(演奏:MONKEY MAJIK)・TRFダンス☆マン・MCハマーのライブ
さながらa-nation
香取慎吾氏は演奏のバックで踊ったり、邪魔にならない程度に動きまくったりしながら、全員のライブに出演。
スペシャルゲストに木村拓哉氏が登場して、MONKEY MAJIK演奏の香取慎吾氏とのデュエットで『ガンダーラ』を披露。もう、MONKEY MAJIKが『Around The World』や『モンキー・マジック』を演った後だけに、『西遊記』関係の曲ってまだあったっけ?と思っていたら、『ガンダーラ』を忘れていましたよ。なんか、アレンジ的にもSMAPの曲っぽく聴こえたから余計に。
M.C.ハマーとM.C.カマーの夢の共演。ハマーがカマーを見て噴いていたのを観て笑った。カマーのなまかがハマーという認識でいいのかな? ハマーのなまかが気になるぜ。
とりあえず、TRFのときの木村拓哉氏の楽しんでる姿を観ていたら、こっちまでテンション上がってしまったよ。というか、木村拓哉氏が楽しそうにしていたり、場を盛り上げようとしていたりするのを観ると、嬉しい気持ちになるのは何故だろうかと、いつも思う。
あと、久しぶりにダンス☆マンを観れて嬉しかった。