飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おはよう もしツア

慎吾ママ慎吾ママのおはロック
なんか、コーラスが余計なところにも入っていたからか、慎吾ママが混乱して歌えなくなっていたのを観て、さすが生放送と思わずにはいられなかった。
というか、香取慎吾氏の目の充血具合が凄いなぁ・・・。
スクリーン内の悟空は元気なのに、生放送中の慎吾ママは空元気というちょっとしたシュール空間がかなり面白い。まぁ、今年はやることがありすぎて寝る暇なんか全然無いからね。
VTR中に慎吾ママからハットリくんに変わったりとか、大変すぎる。
特別ゲストとして、KABA.ちゃんではなく、かばのカバさんが登場という流れがちょっと面白かった。