飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

チャレンジ

内村光良氏の頑張りが光った。
香取慎吾氏と爆笑問題は裏番組の事情により、しばらく出れなくなる代わりに、稲垣吾郎氏とフジテレビ内にまだ残っていた加藤氏が臨時司会。香取慎吾氏はカツケンの格好のままで、テレビには映れないけどどうにかして参加したいということで、ADとして番組に参加することに・・・。
名前も出せないからS.K呼ばわりしていて噴いた。
カンペを自由に出しまくって出演者たちを困らせるS.Kに笑った。その自由さにキレた加藤がS.Kに突っかかり、カメラが急いでFNS神社の鳥居を映していて噴いた。
臨時司会として、まだ残っていた松平健も急遽呼ばれて登場という。司会3人が3人共に急遽司会を任されるって、フリーダムにも程があるだろう。
というか、時間あわせだから、もうグダグダもグダグダだな。