飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ビストロスマップ

ここでSMAP全員合流。
稲垣吾郎氏の張り切りっぷりに噴いた。ちょっと空回り感が強いなぁ。
デビューシングルのジャケットから、森くんだけ上手く消されていて笑った。事務所はそこまで嫌がるかぁ。以前に、SMAPのANNやったときにも、中居正広氏が暴走して、わざと森くんトークしまくって生放送中にも関わらずに怒られていたけどさ(笑)
東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の始球式で若松勉vs猪八戒伊藤淳史)の始球式対決。
始球式なのに、2回も行われるというサービスっぷり。1球目はファール、2球目は若松さんがピッチャー返しでセンター前ヒットという結果。伊藤淳史くんも球がちゃんとバッターボックスまで届いたので、形としては素晴らしいものになっていた。
ビストロのほうは、草なぎ剛氏が頑張っていた。いつもの香取慎吾氏の役どころを引き継いでの悟空とドクにちょっと笑った。というか、ドクが来るとは思わなかったからビックリした。
結果は、稲垣吾郎氏の勝利ということで、祝福のキッスをいつも通りのほっぺたではなく、口づけに・・・という流れに笑ってしまった。どこもBLナマモノ好きを釣るのに頑張るなぁ(笑) まぁ、中居正広氏の場合は“笑い”の部分を求めて、ネタ振りしてるんだけどさ。
っつうか、メンバー初のビストロゲストということだったけど、稲垣吾郎氏が復帰したときに、メンバー4人に料理を振舞ったのはビストロじゃないんだっけ? 一応、コーナー名は違っていたのかな。

とりあえず、中居正広氏と香取慎吾氏の二人だけのトークのときのグダっぷりがちょっと面白かった。