飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

School Days

溜まってる分(3・4・5話)を観た。
歌が上手い平川大輔さんが誠に合わせて下手に歌っていたが、誠って歌下手な設定だったんだ。
あと、誠が言葉のおっぱいを揉み解してるところで、大笑いしてしまった。マジでアホすぎる。
で、プールの回は、光可愛いよ光もさることながら、見所は刹那と泰介に限るだろう。いちいち、最高すぎるぜ。泰介のもっこり股間の“股みてね”もちょっと面白かったし。
とりあえず、もう誠と世界は消えていいよ。
っつうか、5話のOPから乳首部分が修正されていて笑った。色塗って無くても、やっぱり突起物はNGなんだね。DVDでは、色塗られているのかな。