飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

グレンラガンを18話まで観て

パロディがけっこうあるのね。パロディ系の作品って、最近けっこうあるけど、流行ってるのか? 正直、軽く食傷気味なんだけど。まぁ、ガイナックスは元からパロディ色が強いところだからいいんだけどさ。個人的に面白かったのは、ジョジョのパロディ。カミナ最高だぜ。あと、16話がエヴァすぎて笑った。

とりあえず、18話まで観て、好きなキャラは観る前が男性キャラがカミナで、女性キャラがヨーコだったんだけど、観た後は男性キャラは青年シモンと変わらずカミナで、女性キャラはキヤルとダリーに変わった。キヤルはキャラ的にも好きなんだけど、何といっても阿澄の声がめちゃくちゃ可愛い。これに尽きる。