飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

とりあえずメモメモ

F&C・SLP
花宵ロマネスク
花梨エンターテイメント
QuinRose〜クインロゼ〜
ツーファイブ
ニトロプラス/ニトロプラス キラル
アニメ「ひぐらしのなく頃に」&フロンティアワークス
ホビボックス



ほしフルかおのでぃ・・・これ、どちらかしか取れないだろうな。ニトロのニトロプラスセットやニトロプラスキラルセットも気になる。っつうか、『ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-』がやりたいし、『咎狗の血 バラエティーボイスCD』も聴きたい。『ハートの国のアリス』の平川大輔さん手渡し会にも参加してぇ!
やっぱり、一人だと限界があるな、色々と。まず、トイレが早い時点でほぼ終了状態。
どれもダメだったら、いつも通りの花宵ブースに行くさ。