飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日の結果

おのでぃ残念。
とりあえず、東食のPOAROのL.A.珍道中DVDが買えただけ良かった。
冬のときとは違って、売れ行き好調みたいね。売り切れとか。
もしかして、持ってきた数が少なかったのかな。
たまたま、鷲崎さんが東食から企業ブースに行く途中の道で同人誌を色々貰って、「堀江由衣さんに渡してください」とか言われてるのを間近で観て笑った。


で、へこへこ公録ですか?
ちょっとスタミナが持たなかったので、14時前に鷲崎さんが企業ブース付近で姿を消したのを確認してから帰りましたよ。あれ観てたら、たぶん倒れていたかもね。


なんか、家の方で雷が凄いんだけど、明日は雨ですか?
それだけは、マジで勘弁。入場待ちのときに座れないし、傘が邪魔だし、何より臭くなる。
明後日は雨らしいけどね。

っつうか、F&Cとクインロゼの牛歩なんとかならんのか。