飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Web拍手お返事

曲目リストをまさかこちらで知るとは!いつも声優情報で参考にさせていただいています
私も「開店休業」大好きです。「ペケペケ」をキャプテンストライダムというのも嬉しいです.
今後も参考にさせていただきます

拍手コメントありがとうございます。
キャプテンストライダムの『ペケペケ』も楽しみですよね。私は『銀魂』で使われていた『風船ガム』という楽曲を聴いたときに、ユニコーン的な空気を醸し出してるなぁ、好きなんだろうなぁと思っていたので、今回の参加は嬉しかったですね。なんか、実際にボーカルの方がユニコーンのファンなんですよね、確か。間違っていたらごめんなさい。個人的には、『服部』なんかも演ったら面白そうだなぁとは思いますね。『服部』といえば、前に氣志團がライブでカバーしてましたよね。今もたまに演ったりしてるのかな? そんな氣志團は、星グランマニエをメインに据えての『SUGAR BOY』ということで、こちらも楽しみですよね〜。
そういえば、『大迷惑』はモンパチがカバーしますけど、もしスナッパーズが解散していなかったら、スナッパーズだったのかなぁとか思ったり思わなかったり。*1
声優情報に関しては、最近は手抜き気味なので、あまり参考になってないとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。

*1:スナッパーズのラストシングルは『大迷惑』のカバーで、ジャケットはブレイク直前のドランクドラゴン