飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日の出来事。

三十路岬

三十路岬

せっかくなので、写真撮ってみた。

とりあえず、楽譜付に笑った。どうせなら、イントロ部分も付けてくれれば良かったのに・・・なんて思ったけど、簡単だったからいいや。宴会芸用に覚えようかねぇ。
っつうか、アニメイト秋葉原店に自分が行ったときは誰一人として手に取ってなかったんだけど大丈夫か?
ニコ市では、ポルノの後ろで2位だったけどさ。

付録ドラマCD『風の聖痕納都花丸Ver.
出演:小野大輔藤村歩伊藤静猪口有佳沢口千恵


あと1日遅れていたら買えないところだった。
秋葉原まで行った甲斐がありましたよ。
どうでもいいけど、ルー大柴のインタビューがちょっと面白かった。