飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

田村ゆかり、小清水亜美、堀江由衣、斎藤桃子、櫻井智演じる『アイマス』美少女キャラが巨大ロボアニソンを歌唱!

アイアンリーガー〜限りなき使命〜』(『疾風!アイアンリーガー』):田村ゆかり
Dream☆Wing』(『舞-乙HiME』):小清水亜美
『メロスのように -LONELY WAY-』(『蒼き流星SPTレイズナー』):堀江由衣
『疾風ザブングル』(『戦闘メカ ザブングル』):斎藤桃子
エルガイム-Time for L.GAIM-』(『重戦機エルガイム』):櫻井智

アイアンリーガーレイズナー好きなので、この選出はちょっと嬉しいぞ。
ゆかりんはヲタエリの『炎のさだめ』並に低く歌ってそうだな、原曲のキーが高いから。
ほっちゃんは原曲に近いキーかな、それとも低くなってるか。とりあえず、あの脱力へたうま歌唱が似合いすぎる・・・と思うのは気のせいじゃないよね、きっと。
櫻井智さんは『風のノー・リプライ』のほうが合うと思うのだが、今までの流れ的に前期OPのみの選曲か。
桃子のザブングルはどう化けるか。たぶん、低くなってるだろうな(笑)
小清水は・・・中原麻衣さんと同じ出オチでしょ? ならば、完コピに期待しますわ。