飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Gyaoジョッキー「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」 出演:鈴村健一・諏訪部順一・鳥海浩輔 飛び入りゲスト:高橋広樹

予定では二人ずつだったけど、サプライズで三人登場。
生放送ということで、どのラインまでが有りなのか試すために、チ○ポ・チン○・チン○コと連呼していて噴いた。それでも、女性器は言わないところは流石か。
諏訪部さんが、某打ち上げで藤岡弘、と握手したことがあると言ったら、鳥海浩輔さんは北尾光司と握手したことがあるってw それで盛り上がれる三人・・・素晴らしいなぁ。超闘王だよ。
謎の新ユニットSTA☆MENの略称で“謎ユニ”と略すのは止めてほしい諏訪部さん。
生でWikipediaのむらけんの間違ったデータを訂正する諏訪部さんに笑った。確かに、生ならではだな・・・。
むらけんのあだ名でスケルト*1を新たに書き加えていて噴いた。普通に大笑いしてしまったよ。
鳥海浩輔さんのページも直すのかと思ったら、見ただけで終了。
38分過ぎに、むらけんと鳥海浩輔さんがトイレということで退席し、諏訪部さんが一人になってキツくなってきたところに広樹さんが登場・・・二人が戻ってくる30秒ほどの繋ぎで、すぐに退場してしまったのは、勿体無かったかな。
その後はドラマの話から、『スクールウォーズ』の話を鳥海浩輔さんが嬉しそうに話す・・・いや、再現やモノマネをしていて解る人には物凄く笑えるけど、若い人は全く解らんだろうな(笑)
始まって8分で1500アクセス突破し、19分で3000アクセス、最後の最後でリア・ディゾンのときのアクセス記録を超えたということを発表してから、鳥海浩輔さんが「これからは“声優界の黒船”って呼ばれるな。」と言っていて噴いた。しかも、その記録を諏訪部さんがWikipediaに書き込んでくれと催促していて笑った。
で、次の時間の担当の方が台風の影響で新幹線が止まっていて間に合わないということを話題にして終了。
ノープランでの生放送トークはキツいなぁ。いや、その生っぽさがリアルで面白かったけどね。
何故か、序盤は特撮話とカレー話で引っ張っていたのには笑ったが。


さて、次回は誰が登場するのかな。

っつうか、次の時間の『超サンミュージック』もかなりカオスなことになってるなぁ(笑)
ZERO1-MAXの話題がちょっと面白かった。

*1:小学生のときに、痩せてるという理由から