飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第257回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:鈴村健一

こむちゃっちゃを言わないむらけん。前に、アニスパップを言わないゲストがいたな。
駒沢公園といえば特撮のメッカということで、基本的に撮影はそこで行われたとか。
ギャンブラーマンのときのむらけんの写真と大泉洋氏がそっくりということが話題。元から似てるって話題になっていたけど、そんなに似てるんか。
むらけん的に櫻井さんを戦隊モノに例えると、ブラックやブルーのイメージって笑った*1。確かに、そういう役は似合いそうだよね。むらけんはレッドかぁ・・・個人的にはイエローとかのイメージだなぁ。ウ○コ連呼=カレー=イエローという感じでね(笑)
むらけんの超適当トークに大笑いする小清水というのが聴いてる側からしたら、めちゃくちゃ面白かったんだが。にしても、小清水は笑いすぎだろw


来週のゲスト:岩田光央
イグニコンビかよw

*1:ちなみに、ラジオでの喋りはイエロー