飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

文化放送も改編情報出しましたけど、Vステまだですか?

おまかせ探偵☆のとまみこ
出演者:能登麻美子本多陽子 他
放送日:文化放送 毎週土曜日 25時30分〜26時00分
超!A&G+ 毎週月曜日 21時00分〜21時30分
Sラジ!  毎週水曜日更新


小杉十郎太野中藍 酒とバラの日々
出演者:小杉十郎太野中藍
放送日:毎週金曜日26時〜26時30分
超!A&G+(デジタルラジオ)で再放送
     土曜日20時〜20時30分
     日曜日10時〜10時30分


「Voice of A&G Digital 吉野裕行の超!ラジ」
出演者:吉野裕行
放送日:毎週火曜日17時30分〜19時(生放送)
リピート放送 火曜日22時30分〜24時   
       水曜日7時30分〜9時
       水曜日12時30分〜13時
 

「ラジオ ラブルートゼロ fromラビリンス」
出演者:安達八重子役 浅川悠アーツビジョン
    黒江和哉役  柿原徹也81プロデュース
放送日:文化放送 地上デジタルラジオ「超!A&G+」
     火曜日 21時00分〜21時30分(初回10月2日)(予定)
     (隔週で放送内容更新)
     文化放送インターネットラジオBBQR配信
     隔週金曜日更新(初回10月5日)(予定)http://www.joqr


「ラジオどっとあい 辻あゆみの☆ぼ〜けんの書」
出演者:辻あゆみ
放送日:毎週金曜日更新(第1回目10月5日更新予定)

メルマガが届いてたよー。
能登まるなび終わっても続くなぁw
勇者が探偵になっちゃいました!みたいな?
個人的には、十郎太さんと藍ぽんの番組に超期待。何故、この組み合わせなのか・・・不思議でたまらない。声優界でトップクラスに歌が上手い方と声優界でトップクラスに歌が残念な方・・・これは番組主題歌デュエットしかないでしょう!! とか思ってるのは、私だけじゃない・・・と思いたい。
吉野さんは以前からラジオやなんかでも告知していたから知っていたけどね。初回から、尾崎の話とか無駄に長時間喋ってくれると個人的には物凄く嬉しいんだが、そんな聴取者置いてけぼりな展開は流石に無いかなぁ・・・。まぁ、とりあえず聴くけどさ。
で、その超ラジ火曜日を今まで担当していた柿原くんと浅川悠さんのラジオがスタートっと。このお二方の絡みも新鮮だなぁ。どうなるんだろ。
どっとあいは予想通りというか、まぁいつ来るんだろうとは思っていたけど。