飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

しましまとらのしまじろう

なんか、藤田咲が出るとか出ないとかいうことで・・・40分辺りから観てみましたよ。
たまたま起きていたから観れたわけだが・・・で、どれよ。全く判らんよw
と思いながら、スタッフロールを確認してみたら・・・名無しのガヤもいいところじゃないですか。
とりあえず、レギュラーキャラ以外だと、自分が観た時間帯ではドットかからくさの妄想の中で風車を吹いていたキャラしかいなかったんだが・・・そいつが“まるみ”か? なんか、体も顔も丸かったけど。
例え、そうだったとしても、あのキャラ息吹きかけただけだから、事前告知が無きゃ絶対判らないよ(笑)
そのキャラじゃないとしたら、告知〜自分が観るまでの2分ちょいの間に出たのか、告知した時点(38分)で既に出番終了してたとか?w
それとも、とりっぴぃの声を久しぶりに聴いたことに満足していて気付かなかっただけ?w

凄く気になるぜぃ。