飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

K-1 WORLD MAX

個人的には、アルバート・クラウスvs佐藤嘉洋がMVPだったな。
まさか、自他共に玄人向けの試合をすると言ってることで御馴染みの佐藤が熱い打ち合いをするとは。
佐藤の意地を見た。

とりあえず、魔裟斗vsアンディ・サワーもいい試合だったんだけど、谷川のクソ解説のおかげで萎えた。サワーも同じ条件で3試合やってるのに、訳の分からないことをウダウダ言ったり、お得意の贔屓解説。
ブアカーオの最強ローに、キシェンコのロー、そしてサワーのローと、魔裟斗は良く耐えたな・・・なんて思っていたら、谷川の言い訳が聴こえてくるのは反則だぜ。
谷川のマイクだけ視聴者側で切れないもんかね、副音声扱いで。
KIDの解説は論外。話題の沢尻の「別に・・・」並の「そっすねー。タックル。」だけはウケたけど。
あと、ブアカーオの調子が目に見えて悪そうだったのが笑えた。オーバーワークか?