飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

魔法先生ネギま!実写版 第1話

約24分中、20分以上を大笑いしながら観た。ここまで、面白い作品が今まであっただろうか。
OPのリアルマネキンとかCGとか笑えた。CGなんて、ハリポタ意識もいいところ。
及川奈央に牛乳を出させるとか狙いすぎ。先に↑で平川大輔さんが汁女優と言っている映像を観た後だったから、余計に意識せざるを得なかった。
あと、画面が暗すぎて、殆ど見えなかった。深夜ドラマ色を出したかったんだろうけど、見事に失敗。あまりの暗さに『美少女H』を思い出したくらいだよ。アイドルが出た深夜ドラマということくらいしか共通点は無いが。
っつうか、カモくん役が野沢雅子さんでビックリした。豪華すぎるだろ、ここだけ。
とりあえず、ヒロシは意外と悪くなかった。むしろ、最高。


さて、これからも観るぞー。次回も面白笑えることに期待して。