飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

記念本

最新シングル『永遠に』まで完全カバーしてるということでね。
先週買うはずがスライドして今日買ったわけですが、いやぁ、これは重宝しますよ。
アルバム曲は当然のことながら、シングルのカップリングや初回・通常限定曲まで網羅してますからね。個人的には、ここに堂本剛ソロと堂本光一ソロ、提供曲、ENDLICHERI☆ENDLICHERIもまとめてほしかったかなぁとか思ったり。剛(ケリー)と光一に関しては、別々に出す予定とかあるかなぁ。
まぁ、最新シングルまでカバーしてるから当然なんだけど、個人的には、『さまざまな愛』『Peaceful World』『ORANGE』『-so young blues-』『このまま手をつないで』『Hey!和』『愛のかたまり』が収録されているだけで大満足なんですけどね。
この流れで、近藤真彦とかSMAPとかV6のも出さないかなぁ。TOKIOは10周年のときにバンドスコアをベスト的な選曲で出したよね。TOKIOも全曲集出して欲しいけど、売れないから難しいんだろうな(笑)