飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

イブニング・ファイブ スーパーニュース

亀田一家の謝罪会見
亀田史郎・金平会長・亀田大毅丸刈り)が登場。あれ?長男は?
丸刈り亀次男は何故か精神的に堕ちまくっていて、3分足らずでノーコメントで人の肩を借りて退場。
そのときのフラッシュのたかれ方が凄すぎ。どこの犯罪者だよって。
謝罪のときの亀父が普段から敬語を使ってないから妙に棒読みだったのは気のせいか。反則行為もマイク拾われてるのに、違う言葉に言い換えて否定・・・反則に対する謝罪も無し。さすがの内藤もそのことをアナに訊かれたときは絶句してたなぁ。
常時、亀父が不貞腐れてる感じだったのは、金平会長に説得されての謝罪会見だったからだろうか。
っつうか、記者にツッコまれたときに、キレかけたろ。何のための会見だよw
亀田一家というよりも、金平会長の謝罪会見という感じだな。


にしても、TBSもフジも内藤に対して何度も同じこと訊いたり、誘導尋問染みたことしていたのに、内藤の受け答えが巧すぎて、双方のアナも良い人ですねとしか返せない状況に笑った。