飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スーパーニュース

亀父と次男が自宅まで走って、フラッシュから逃げていたんですけど・・・どこの犯罪者ですか?
あれ?次男って会見のときは一人では立てないくらいにフラフラだったはずだけど・・・それを全く感じさせないダッシュっぷり。もうね・・・ここまでされると、笑えてくるよね。滑稽とかいうレベルじゃないよ。


やくみつるが、「これなら会見しないほうが良かった。」「安い芝居を見せられた。」って言っていたけど、本当にそう思うね。肝心の会見内容も言い訳しかしてなかったし。
安藤アナには「開き直りとも取れる会見」って言われていたのには笑った。
その通り!!