飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハッスル

9月ハッスルを西村のまさかの無我ワールド電撃離脱前と後で観比べると、ニシム・ラマ先生のお言葉が色々と意味深であることが判って面白いなぁ。「あまり、長居は出来ません。」って、ハッスルのことじゃなくて、無我のことだったとは、9月の時点では思いもしなかった。


10月ハッスルでの、ニシム・ラマ先生の「私は昨晩、ムガール帝国が炎に包まれる夢を見ました。」「私には、やり残したことがあります。」「憎しみからは何も生まれることはありません。」ってのも、今となってはかなり深い。このムガール帝国っていうのは、無我ワールドのことでは無く、西村修=無我=ムガール帝国ということだったのかねぇ。無我ワールドムガール帝国なら、お前が火を放ったんだろ!ってなるもんなぁ(笑)
まぁ、あの西村がハッスルに出ること自体、凄いことだとは思ったが、離脱フラグだったのね。何気に、平塚さんが内紛がどうとか言ってたけど、分かっていたのかな? 
あとは、ケロロ軍曹(CV:渡辺久美子)vsモンスターKフラグが立ったけど、渡辺久美子さんは嬉しいんだろうなぁ。ハッスル・マニア2007は、生アテレコなのかな。そこが気になるところだが。いや、それ以上にケロロがどれだけスリムになっているか・・・。
マニアは寸前までチケ残ってたら観に行こうかな。