飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスリング・ノア中継

27日の武道館大会。
小橋建太の挨拶を早速流すとは・・・予想通りだったけど、『GRAND SWORD』が流れ出した時点で体が震えた。涙は出なかった。その涙は12月2日もしくは、そのときの試合をテレビで流す日まで取っておこう。

三沢光晴vsサモア・ジョーGHCヘビー・・・サモア・ジョーって久しぶりに観たけど、プロレスゲームで作ったエディットレスラーみたいに色んな人の技をコピーしてるな。“ぼくがつくったさいきょうれすらー”を地でいってるね。でも、技にポイント使いすぎて、他のパラメーターを上げられなくなっちゃいましたみたいな。乱発しすぎで技に説得力が全然無かった。
小橋との試合のときも、こんな面白くないレスラーだったっけ?