飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ・ラブルートゼロ fromラビリンス パーソナリティ:浅川悠・柿原徹也 ゲスト:杉田智和

番組初ゲストの杉田。
何故か、柿原くんをべた褒めしまくる杉田に笑った。
浅川悠さんと杉田はこの作品でゲーム以外では初共演。杉田が森久保祥太郎さんのモノマネをしてるのに、全く気づかない浅川悠さんに噴いた。その直後に柿原くんが『メジャー -MAJOR-』の茂野吾郎(CV:森久保祥太郎)のモノマネをしていたけど、気づかれずにスルーという。まぁ、似てなかったけど(笑)
杉田から「好きな哲章は?」と訊かれて、何も答えられない柿原くん。杉田の玄田哲章さん推しのツッコミが面白かった。浅川悠さんから「好きな規夫は?」と訊かれて、先ほどの流れを考慮した上で若本規夫さんと答える柿原くん。
浅川悠さんから「ニュータイプと強化人間・・・どっちが強いのかな?」と訊かれて、柿原くんがニュータイプで、杉田が強化人間と答えていて笑った。杉田も言っていたけど、まさか浅川悠さんからそのネタが出るとは・・・一応、浅川悠さんは『劇場版Zガンダム』で強化人間のロザミア・パダム役を演じていたからそれを考慮して、杉田は強化人間と答えたのだろうか・・・。気になる。


ラジオドラマ・・・一瞬、若本規夫モノマネが出てきたな。あまりにも一瞬だったけど。



次回のゲスト:下野紘