飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

DENGEKI 15×15 第8回 パーソナリティ:荘口彰久 ゲスト:岩田光央・鈴村健一

初っ端から、チンコ連呼に笑った。そこだけ、電撃らしかったな(笑)
電撃15年祭で、むらけんが出演する電撃関連のイベントが無いという話になってから、むらけんが何かを見つけたかのような反応をしてから、「神谷浩史・・・」と言い、『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』にゲスト出演するのかと思わせつつ、「神谷浩史と同い年」という非常に語呂が良いボケ方をしていて笑った。
っつうか、このお三方・・・荘口さんは春までだったけど、全員がラジオ大阪で番組持っていたんだな。


とりあえず、君に電撃!