飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日は・・・

ちょっと所用があり、水道橋に・・・。
久しぶりに、ラクーアとか見て回ったんだけどコスプレイヤーが凄いね。あの寒い中、薄着で頑張ってた人もいたけど。近くにジャンプショップとかあるからなのか、ジャンプ作品のコスプレが異様に多かった。テニス・銀魂NARUTOBLEACH・ディーグレ等々。でも、良く見たらジャンプ作品縛りでもないんだよね。そんな中で、パッと目に付いた人が、『咎狗の血』のコスプレをしていて笑った。何故、笑ったかというと・・・この寒い季節特有の衣装なんだよね、あの作品に出てくるキャラの衣装って。パッと見では普通の服装そのもの。どうして分かったかというと、髪の毛の色ね(笑) あれは巧いと思った。ヅラ取れば、あの服装で十分だし。
っつうか、『咎狗の血』って良く分かったなぁ・・・。まるで、知ってるみたいじゃないか。



この周辺に約5年ぶりくらいに来たので、後楽園駅の駅ビルにあるフィギュアショップにも久しぶりに行こうかなぁと思い、行ったら・・・ランジェリーショップに変わっていてビックリした。
プロレスフィギュアでも買って帰ろうと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!
あと、水道橋のプロレスショップも無くなった? それとも、移転した? 前あった場所に無かったんだけど。ただ単に、方向音痴が災いしただけかな。


今日は寒かったですね。
超ひ○○つりのチケ持ってたのに、行けなかったことが悔やまれる・・・。
でも、約4時間立ちっぱなしはキツい。