飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第9回 パーソナリティ:吉野裕行

電撃15年祭での『バッカーノ!トークショーの話から、小野坂昌也氏がAKB48の話を吉野氏に詳しく説明していたということを聴いて噴いた。
あの人は、本当に流行りモノが好きだよなぁ。AKBが流行ってるかは謎だが。
喜多村英梨のリレーメッセージのときの“おっちん”は、もうお約束なのね。矢島晶子さんが『BLOOD+』聖地訪問の際に撮った写真を吉野氏に見せてくれたという話から、当ての無い旅はするのかという話になったけど、吉野氏はあまりそういうことはしないらしい。
Xbox360版の『ウイニングイレブン2008』を買った吉野氏。エディットモードで、エンブレムが一切変えられないということに対して、キレていて笑った。PS3では出来るのかね?
「オススメの曲」
GO!GO!7188『こいのうた』は、数ヶ月前に友人に教えてもらったらしい。
TETSU(TETSU69)『REVERSE』
ゴーゴーは久しぶりに聴いたなぁ。このコーナーは良曲が流れる確率が高いから聴き逃せないね。
「僕らのジェネレーション」は1980年。第1回ホワイトデー開催の年。次回は1993年。
っつうか、『バッカーノ!』のトークショーで、リバースしたのか(笑)