飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハッスル携帯サイト

一昨日か昨日辺りから、ついに着メロの配信が始まったので、TAJIRIと坂田亘とモンスターKアン・ジョー司令長官天龍源一郎の入場曲をDLしましたよ。
坂田のは、原曲は某いろメロ的なサイトで落としていたんだけど、入場用にアレンジされているので、オリジナルとサビが違うんですよね。なので、ようやくお目当てのverを手に入れることが出来ましたよ。あと、TAJIRIの曲とか、まさか着メロとして配信されるとは思ってなかったから、単純に嬉しい。
高田総統の『威風堂々』はまだ許可が下りないのかな。他の曲が配信されてるだけに気になる。
とりあえず、不満としては、曲名を事前に入力しておいて欲しかった。落としたら、曲名が“ダウンロード”だから、次々落とすと“ダウンロード001”“ダウンロード002”って感じで、ちょっと虚しく思えてくるんだよね。