飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ねんどろいど ぷち『涼宮ハルヒの憂鬱』#1

昨日、買ったやつをね。
キョン(やれやれ)とみくるが入ってると良いなぁと思いながら開封したら・・・
1個目で、みくるんるんが出ましたよ、これ。

ぶっちゃけ、みくるんるんよりも、後ろのNOAHや丸藤正道の目やNWOのほうが気になるという。
というか、このアングルだと、丸藤の目が本気で恐い。


まさか、キョン来るか!?と思わせといて、2個目は長門だったという。

やっぱり丸藤の目が・・・。むしろ、ピントがそっちに合ってるんじゃないかと思わせるほど。



なんと、着脱式なんですね。
そして、丸藤以外にも新たにサングラスの男の姿が。


っと、それは置いておいて・・・。
せっかくなので、みくると長門を並べて置いてみた。

・・・フジマルが嫌でも目立つ仕様・・・なのかっ!


何となく、長門を引きで撮ってみた。

長門のバックに“帝王”高山善廣・“リング上の彗星”丸藤正道・“ヒットマンブレット・ハート(のフィギュア)が並んでいるという凄い光景。
だが、しかし、それ以上に目立つ存在が・・・埃というのが、何ともお恥ずかしい限りで。
すみません、大掃除始めます。



全く関係無いが。

ECW時代のTAJIRI・・・と、その横に何となく写ってるピープルズ・チャンピオン。