飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハッスル興行後のたまアリ付近

ハッスルの看板から、“やれんのか”の看板に変わりました。



昼はハッスル神社だったのが、夜には、やれんのか神社にへんしーん!!

やれんのか神社で、お参りしてきたよん。



あなたたちが10年間築いてきた誇りは、今も私たちの胸の中に生き続けています。

そんなわけで、私も自分の思ってることを書いてきました。

高田の高っていう字は旧字体なのに、他に書いてる人の見たら、旧字体じゃなかった・・・そのせいで逆に目立っちゃってるじゃんかよ!
しかも、本来なら「高田 もう一丁!!」って書いたつもりなのに、縦の棒が伸び過ぎちゃって、「高田 もうーナ!!」って読めるじゃんかよ! 意味不明すぎるだろ・・・こぉんのやろううううう!!
もう一丁の元ネタは分かる人だけ分かればいいかなぁ。